5万円以上したけど後悔していない、ルビーのアクセサリー

独身の頃、ある会社で働いていた時、先輩の紹介で宝石店の方と知り合いました。

私はまだ若くて宝石のこともよく知りませんでした。

でも一つだけ大好きな石があったんです。

それはルビーでした。

ルビーの鮮やかさと華やかさが大好きで、ルビーのアクセサリーが欲しいと思っていました。

ある時、その方が特別に見せてくれる機会がありました。

ルビーが好きだと言ってあったので、若い人でも買えそうなルビーの指輪を始めとしたアクセサリーを見せてくれました。

私は当時ピアスをあけたばかりで、ピアスも欲しいと思っていました。

するとちょうど、ルビーの指輪とピアスがセットになった商品があったのです。

指輪とピアスには、お揃いのデザインが施してありました。

何よりルビーに魅了されてしまい、その場で購入してしまいました。

知人ということで安くしてくれましたが、それでもセットで5万円以上しました。

若い私には思い切った買い物でしたが、大好きなルビーが手に入って嬉しかったです。

今見ても素敵だと思うので、後悔は全くしていません。
今ではそんなに買えませんが、最近欲しい物があって専業主婦でも利用出来るキャッシングがあるので申込をして
審査に通ったので、今から買い物にいくのが楽し見です。勿論計画のある返済をしますよ!詳しくは⇒主婦お金を借りる

ルイヴィトンのお財布はリピートしたい良さがあります。

私の持っている5万円以上のものといえば

ルイヴィトンの財布です。20歳になるお祝いに

当時付き合っていた今の旦那に買ってもらいました。

初めてのルイヴィトンの財布であり、旦那に買ってもらった

最初で最後のブランド品なので10年以上経った今でも

大切に使っています。ルイヴィトンの財布の愛用者の

友人からは丈夫で長持ちするので買って損はないと言われましたが

実際に10年以上使ってもきれいなので買って損がなかった

商品だと思いました。

買い換えるときにはまた同じデザインのお財布でもいいと

思っていますし、ルイヴィトンのものにしたいなと思っています。

いちど利用するとリピートして購入する人が多いのには

それなりに納得できる理由があるからなのだと思います。
買い替えの時に主婦銀行カードローンを利用して購入する予定です!

憧れのブランド

短大を卒業して、ブランドに興味が出てきました。

そしてあるブランドの商品が欲しいと感じたのです。

その時は、遠距離をしていて、何か欲しいものがないか聞かれていたのです。

そしてルイヴィトンのバッグが欲しいと答えました。

休みのときうれしいことに本当に買ってきてくれました。

涙が出そうになったことを今でも覚えています。

憧れのブランドで一番最初手にしものがプレゼントでした。

それから女性カードローンを利用してルイヴィトンの財布とか小さなバッグをなどを買いました。

どちらも5万円以上しますけど、一生使えるものだと思います。

財布は普段から使っていますけど、バッグは何か特別の時に使うようにしています。

そのような使い方でも自分の中では満足しています。

給料日前の飲み会でキャッシングを利用

私は一人暮らしの会社員です。
今の会社に入るまではフリーターをしていて、月々の給料はほぼ生活費に消えていました。

ある時、大学時代の友人が地方から出張でこちらに来ているので、集まって飲み会をやろうということになりました。
給料日前でお金が無く、普通の飲み会なら断るところですが、地方の友人に会える機会はそうそうありません。
飲み会の費用を捻出するために色々考えましたが、あと1週間ほどで給料日なので、キャッシングを利用することにしました。

コンビニのATMでお金を借りて、飲み会に出席し、久しぶりに会う友人達の近況などを聞いて、とても楽しい時間が過ごせました。
給料が入ってから、キャッシングしたお金は一括で返済し、利子もほとんどかかりませんでした。
いざという時に役立ち、とても助かりました。

緊急避難的に借入を利用するのは有り

キャッシングと言うとあまり印象は良くありませんが、あくまで緊急避難として、非常時の備え程度に考えておくのはありだと思います。私もローンのカードを一枚持っていますが、頻繁に使うことはなく、どうしても現金が必要な場面にだけ使うように気をつけています。

例えば冠婚葬祭などは現金でないと受け付けてもらえないものですが、そういうときに限って使える口座の残高が心もとなかったりします。そういうときにだけ使うと決めておけば返済に苦しむなんてことも防げるはずです。

一度友人にお金を貸してなかなか返してもらえず疎遠になってしまったことがあり、そんなことになるくらいならばよほど金融機関に頼るほうがましだと考えています。